やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

助けてKDDI

インターネットの回線が最近ゲーム出来んくらい頻繁に切れる。20秒で切れたり。復帰に1~3分かかったり。これはせっかくの休みでも信長オンライン出来ませぬ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

というわけで昨日の深夜にKDDIに電話してどうにかするようにサポートに電話した。

調査して電話するのでかけてもいい時間帯を教えてくださいというので日曜は9~23時、平日は20~23時と伝えておいたら、今朝9時にモーニングコールきたよ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

「貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて 愛すればこそ iあればこそ♪」

電話の着うた/ダイヤモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May'n

聞き取りにくい男の声に起こされた…。15時すぎくらいにサポートの人がくるらしい。

まぁ、丁度1年くらい前に同じ内容でサポートに電話してるからな。おそらく台所の下から出てきている電話線の先の方をカットしたり、機器を変えるのだろう。湿度高いというか濡れて錆びてるから回線が悪くなったとかいう流れになると思う。晩には安定してゲーム出来るようになるといいなぁ。

さて、15時までに掃除掃除っと(;^ω^)