やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル

午前はシャンカワカーンにステーキ食べに行った。

午後はゲームしたりプリンターの設定をしたりした。黒のインクがなぜか詰まっていて未解決。泣ける。

19時から3時間、BS2で「萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル」という番組をしてたので見たがとてもよかった。BS2とかミュージックジャパンとかアニソンをメインで放送する番組が増えてきたのはよいことと思う。曲に対する考えというか想いというか、それを聞くことによりアニメソングのことがより好きになりますね♪普通のアーティストの音楽なんてそういう説明聞くことほとんどない上にアニメにリンクとかないから思い入れが少ないんだよなぁ~。

恋愛サーキュレーション」「ガーネット」「真空のダイアモンド クレバス」「銀河旋風ブライガー」(声優の語り付き!!)「GONG」「Paradise Lost」などが特によかった。

それとゲストの喜屋武ちあきちゃんが可愛かった(*´д`*)ハァハァ

こんな女性なら嫁に欲しい…かも?(笑)