やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【倉敷市でランチ】ナマステ・ガネーシャ 水島店

【福山市でラーメン】丸忠商店

【福山市で飲み会】ミライザカ 福山店

【福山市でスイーツ】純喫茶ルナ 元町店

飲み会前にお茶を、という気持ちで入った純喫茶ルナ。 地下の席?に通されて、悩んだ結果選んだものはチョコレートパフェ! なかなか美味しかったけど全体的に店内がごちゃごちゃしてて薄暗くてタバコ臭くて落ち着かなかったなー。

結婚しました

やっと日記に書けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2020年1月22日に結婚しました。 ジュエリーショップ フィオレフジイで婚約指輪を買って、日を改めてからまたきて結婚指輪も買いました。 とても居心地がよく、優しい店員さんでゆっくり決めることが出来て…

【倉敷市でランチ】讃岐うどん てん

倉敷市連島町にある讃岐うどんてんというお店でお昼ご飯。 麺を大にしても料金が同じなので、てんスペシャル、ぶっかけ、温かいを選択! うほ、思ったよりボリュームがある。 天ぷらもうどんも美味しかったです。特にとり天がいい。 ただ、注文してから25…

【倉敷市でランチ】はなまるうどん 倉敷東塚店

はなまるうどんに初めて行ってみた。 丸亀製麺やぶっかけうどんふるいちはうどんをもらってからのオプションを付ける流れだが、はなまるうどんは先にオプションを取ってからうどんがラストなので、ちくわ天とかかきあげとかいろいろ取った後にうどん多いな!…

【福山市でラーメン】八福神

【倉敷市でランチ】中華料理 福満源

【初詣】由加山 由加神社本宮

【倉敷市でランチ】ぶっかけ亭本舗ふるいち 堀南店

【初詣】草戸稲荷神社

【歌マクロス】2020年もよろしくお願いします

10月頃から仕事の内容が変わってだんだん忙しくなってきたけどそれでも変わらずコツコツゲームはやっております。 ☆7が実装されてすぐに☆6を引けるとは年始からついてる(((o(*゚▽゚*)o))) 流石に同じものが2枚はなかなか引けないけど。 1枚でコスチュー…