やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

結婚しました

やっと日記に書けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2020年1月22日に結婚しました。

 

f:id:yamioh:20200127232102j:image

ジュエリーショップ フィオレフジイで婚約指輪を買って、日を改めてからまたきて結婚指輪も買いました。


f:id:yamioh:20200127232047j:image

とても居心地がよく、優しい店員さんでゆっくり決めることが出来てよかった。


f:id:yamioh:20200127232058j:image
f:id:yamioh:20200127232054j:image
f:id:yamioh:20200127232044j:image

婚姻届はインターネットで可愛いものが無料ダウンロード出来たのでそれに書きました。

2枚印刷して1枚は書いて、1枚は写真撮るのに使った。


f:id:yamioh:20200127232051j:image

この日にしたのは付き合い始めて7年で、2020年で結婚に縁起のいい日だったからです。

福山市役所に婚姻届を出しました。

すぐには一緒に住まないけどもう少ししてから住む予定。

幸せな夫婦になるよー。