やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ゆめタウンみゆき店

初めてゆめタウンみゆきに行ってみた。

ちなみに私はフレスタ派であるので行ったことなかったのである。

まぁ主な用事はホワイトデーに返すお菓子の品揃えが見たかっただけなのだが。

近くのフレスタより広くて驚いた。

晩御飯を買ってVISAカードで払えるか聞いてみたら無理だった。フレスタほどサービスよくない…。

明らかに手ぶらで行ったのに「袋をご利用になられますか?」的なことを聞かれなかったのでレジにてスルーされてしまいどうやってもって帰ろうかとおろおろした。まぁ4円払って袋を購入したわけだが。フレスタなら飽きるくらい聞いてくれるのに…。サービスよくない……。

クレジットカードで支払いたいのでやっぱりフレスタのほうが品揃えが悪くても財布的に便利だなーと思いました。

あ、ちなみにホワイトデーのは3個買ったんだぜ。本命とかないけどなー。