やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

とらや(倉敷市)

f:id:yamioh:20181117212732j:image

とらやでランチ。

多分利用は2回目だけど、前はテイクアウトだったのでお店に入るのは初めて。
f:id:yamioh:20181117212714j:image

中は広いけど、人数が増えたら相席になるとのこと。全然OK。

一番少ないA定食にしたけど、それでも量が結構ある~。
f:id:yamioh:20181117212728j:image

自分の家の八宝菜より野菜がだいぶ小さく切られているから八宝菜??という感じだった。

肉団子の餡と混じるので酸っぱくなったりしてこれはどうなのか、という気がしないでもないが…。

焼き豚は味が薄いので肉団子の餡をつけて食べた。

トータルでリーズナブルでほどほどに美味しくてお腹はいっぱいになる、という感じでした。
f:id:yamioh:20181117212721j:image
f:id:yamioh:20181117212736j:image
f:id:yamioh:20181117212725j:image
f:id:yamioh:20181117212717j:image

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村