やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

中華料理 長城

福山の美味しい中華料理で安定感が高いと思ってるのは長城。

4つのメニューを少しずつ食べられるバラエティセットは神メニューと思う。

2016-0228-112936.jpg

今回はおすすめセット(ミニ丼+副菜(八宝菜か酢豚か青椒肉絲)+ミニラーメン+唐揚+サラダ)を利用してみた。

麻婆丼と酢豚を選んで注文。980円でこのボリューム。思ったより多かった。

ラーメンはちょっと麺が固めの醤油ラーメン。唐揚げはカリカリッ♪

酢豚はパイナップルがないのが残念だけど美味しいです。

麻婆丼は麻婆豆腐の部分は美味しかったけど、ご飯がちょっとふんわりしてなかったというか押し込んであるような感じというか、ちょっと好みの食感じゃなかったのが残念だった。

でも総じてお腹いっぱいになるし美味しいから久しぶりにきたけどやっぱりおすすめのお店だな~って思いました(^^)v


中国料理 長城

広島県福山市川口町1丁目8−1