やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

中華の店 棒棒(福山市)

f:id:yamioh:20180729113904j:image

棒棒と書いてバンバンと読むらしい。

中華のお店です。
f:id:yamioh:20180729113848j:image

台湾ラーメンの記事をよく見たのでそれを食べる気で来ました。
f:id:yamioh:20180729113841j:image

程度がわからないので2辛で様子見です。
f:id:yamioh:20180729113859j:image

セットメニューが多い印象。

麻婆豆腐がないかなーと思いながら見てましたが、麻婆丼しかなさそうなのでそれとのセットで注文。
f:id:yamioh:20180729113844j:image
f:id:yamioh:20180729113852j:image

お店に入ったときにアニメのポスターが所々貼ってあるので店主がそういう趣味なの?って思ったりもしたが、献血のポスターでした。いいね!(笑)
f:id:yamioh:20180729113908j:image

めちゃ多い(゜д゜)ポカーン
f:id:yamioh:20180729113837j:image

美味い!辛い!ネギのシャキシャキ感と麺のコンビネーションがとてもよい。

汗が出る。
f:id:yamioh:20180729113833j:image

台湾ラーメン食べた後だと美味しい気持ちよりも多いからしんどい気持ちでした( ̄▽ ̄;)

ピリ辛で美味しいからね!豆腐がちょっと少ないかなぁとは思った。

お腹いっぱいになるし他のメニューも食べにまた来たいな。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村