やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

四季紅 広江店(倉敷市)

20160915-124427.jpg

台湾料理 四季紅というお店にランチ食べに行きました。

20160915-122818.jpg

メニュー表の種類が多いが、量のほうが心配で定食メニューや週替ランチメニューは多すぎるなぁと考えて、店長おすすめセット600円の豚骨台湾ラーメン+若鶏の唐揚げ+ライスを注文した。

台湾ラーメンだけでも結構大きい器に入ってるなぁと思うのにご飯が山盛りすぎる( ̄▽ ̄;)

残してしまったらどうしようって頭をよぎるボリュームだった。

唐揚げは揚げたてのようでカリカリしてとても美味しい。

ライスはどちらかというをあまり美味しくないほう…。

豚骨台湾ラーメンはちょっとピリ辛な感じに仕上がっていて麺を食べるとき美味しかったです。

でも深みはないので麺を食べ終わった後にスープを飲むかと言われたら飲まないなぁ(^_^;)

コストパフォーマンスがとんでもなくいいので確実にお腹いっぱいになることがいいところですが、喫煙可なのと、スタッフが外国人(?)なので私はメニュー表を指さして注文したが確認のため復唱された言葉が何言ってるのかよくわからなかった点が不安になったから、おすすめするかと言えばちょっと困るお店でした。

20160915-121747.jpg

20160915-121929.jpg

20160915-121902.jpg

20160915-121735.jpg


四季紅 広江店

岡山県倉敷市広江2-11-11