やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2159回 「好きなお菓子は何ですか?」

第2159回 「好きなお菓子は何ですか?」

特にチョコ系が好きだな。

たけのこの里とかパックンチョとかコロンとかエリーゼとか。

ちょっとサクサクする要素があるチョコが特にいいな♪

チョコのみのお菓子はたくさん食べてるともたれちゃう(笑)

20160915-204405.jpg

iPhone7Plusの外見を楽しむためにクリアのケースをとりあえずポチっておいた物が到着。

今使ってるAQUOS ZETA SH-04Fとこのケースの大きさを比べたら幅は大差ないけど縦幅が2~3cmくらい長くなる。

ポケットからかなりはみ出しそうだな~。

ドコモオンラインショップから本体取り寄せ出来ました!のメールはいつ届くのであろうか!?