やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

博多純情らーめん ShinShin KITTE博多店

20180101-2202350.jpg

博多ラーメンを食べるべく、ShinShinに行ってきました。

セットメニューのShinShinセット(チャーハン付き)と餃子セットを注文して食べました。

20180101-2146310.jpg

とても飲みやすい豚骨スープ。クセが無いけど美味しい。

麺は細麺でした。固めにしましたが、美味しかったので替え玉も食べました♪

20180101-2146460.jpg

餃子は普通かな。

私は卵が苦手なのですが、最近は少々食べれるようになったのでチャーハンを食べるとパラパラしてて超美味しい!

家で食べるものとプロが作る物ではやっぱり違うなぁとびっくりしました。

いや、チャーハンを頼むのもいいですね♪今度から餃子一辺倒じゃなくてチャーハンを選択肢にいれるようにしよっと(笑)

20180101-2138550.jpg


博多純情らーめんShinShin KITTE博多店

福岡県福岡市博多区博多駅中央街9−1 KITTE博多