やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

鳥三郎 福山三吉店(福山市)

焼鳥が超食べたくなったから鳥三郎へ行ってきた~。

予約を取ろうと思ったら今いっぱいの時期なので20:30~なら予約とれなくもないですって感じだったので、お店に行って順番待ちしました。1時間くらい待ったかな?

注文するシステムがタッチペンでメニュー表を押して、数のところを押して、注文を押す。

タッチペンにはボタンがなく、タッチした後に流れる音声に集中しないと。

久しぶりにきたので手順がうろ覚えだったけど、ようやく理解しましたよ。

焼鳥美味い!お腹いっぱいになった!!

明日から仕事と思うとダルいけど、切り替えて頑張るぞ~。

20180102-2059160.jpg

20180102-2015090.jpg

20180102-2018500.jpg

20180102-2018540.jpg

20180102-2027200.jpg

20180102-2031450.jpg

20180102-2052070.jpg


鳥三郎 福山三吉店

広島県福山市三吉町5丁目5