やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

中華料理 廣珍(倉敷市)

f:id:yamioh:20180825165449j:image

玉島の廣珍でランチ。

お店が商店街にあるが、駐車場は商店街の西側に20台くらい駐車出来ますという看板がありました。

矢印からすると玉島商業高校の北側の駐車スペースを使ってもよいと判断したけど。
f:id:yamioh:20180825165458j:image

料理模型を見ると麻婆豆腐の気持ちできたのに悩んでしまいます。
f:id:yamioh:20180825165505j:image

ドリンクバーは入れ物に入ってる飲み物を自分でコップに氷を入れてからつぐ仕様。

機械のやつではなかったです。3種類だったかな。
f:id:yamioh:20180825165510j:image
f:id:yamioh:20180825165501j:image

麻婆豆腐ランチにスープを+100円でハーフラーメンにチェンジしました。
f:id:yamioh:20180825165454j:image

930円でお腹いっぱい。どれも美味しかったです。

麻婆豆腐は2辛にしたのですが唐辛子がそのままダイレクトに乗せてあったりして辛くて豆腐だけ食べました( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村