やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

八楽笑(笠岡市)

20170207-1921450.jpg

八楽笑(はらしょー)というお店で晩御飯。

外見から何屋なのかなーとずっと思っていましたが、外観も内観もカフェっぽい見た目なのにラーメン屋でした。

20170207-1918400.jpg

カウンター席もあるので一人でも入りやすい。

メニューは八楽笑ラーメン(尾道ラーメン)、笠岡ラーメン、台湾ラーメンがありました。

調べたときに野菜増しのメニューを頼むつもりで来たので台湾ラーメン(白)にした。

20170207-1905420.jpg

炙り豚チャーシュー。

美味しいけどちょっとパンチが足りないかな。

一味唐辛子を結構かけてスパイシーな感じにして食べた。

20170207-1907480.jpg

台湾ラーメン野菜増し。

美味い!これはいい味です。スープも美味しい。

もやし、にんにく、豚ひき肉がボリュームをアップさせてる。

替え玉を頼もうか悩むほど美味しかった。

台湾ラーメンがリピーター続出とネットで見たけど間違いでは無いと思う美味しさだった。

辛さの程度がわからなかったので辛くない白のほうを注文したけど、今度はピリッとする赤のほうを頼むのもいいかもしれないな~。

今度くるのが楽しみです♪

20170207-1902540.jpg

20170207-1903390.jpg

20170207-1903580.jpg


八楽笑

岡山県笠岡市一番町3-25