やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

中華そば しだはら(笠岡市)

f:id:yamioh:20180622214744j:image

笠岡市の中華そばしだはらというお店にラーメン食べに行きました。


f:id:yamioh:20180622214731j:image

メニューはこんな感じ。

ほぼ一種類か?

テーブル拭いてないしΣ(゚д゚lll)

自分で拭いたし。


f:id:yamioh:20180622214739j:image

初めてなので中華そば(小)、麺かため、で頼んだ。

出てきた品は美味しそうなんだが、麺が柔らかすぎて何これ?というレベルでした。

オプションでつけるチャーシューと基本のチャーシューがもしかしたら別物の可能性もあるが、最初に乗ってるチャーシューは薄すぎて箸で掴んだら千切れた(・・;)

スープはよく言えばやさしい。悪く言えば薄い印象に残らない味。

安いけど正直カップラーメンのほうが美味しい。

人にオススメ出来ないお店でした。残念。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村