やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

スバファー(笠岡市)

20180513-1247360.jpg

母の日なのでスバファーでケーキ購入。

ちなみに母の日のプレゼントは28cmフライパンをリクエストされたのでそれをプレゼント済み。商品はこれ。

駐車場がお店の前に2台分しかないので路駐して買いに行ってる人もいましたが、お店の正面を向いて右を向いて進んだ左手側の角の5台分の駐車場がスバファーの駐車場とのことなのでそこへ駐車しました。

強風のため看板をとってます、とか言われたから一安心。マンションの駐車場にしか見えないからなー。看板なかったら。

スバファーは割と利用させてもらってるけど、自分で買いに行くのは初めて。

おしゃれな店内に美味しそうなパンとケーキがたくさん♪

母の日ということもあってお客が結構きてひしめき合ってました。人気のケーキがすぐ品切れになりそう。

4つ買って帰りました。母さんに2つ食べてもらおうと思ったけど、結果として私が2つ食べたという(笑)

喜んでもらってよかった。

2018-0513-subafa.jpg

20180513-1246540.jpg

20180513-1245560.jpg

20180513-1744540.jpg

20180513-1749070.jpg


スバファー洋菓子店

岡山県笠岡市四番町4−38

【公式】 【食べログ】 【ホットペッパー

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村