やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

パウロ&ポルガ(福山市)

f:id:yamioh:20190616213705j:image

パウロ&ボルガというお店にランチ行ってきました。

お店の前の駐車場は道も狭いし、入りにくいと思いますが、メイン道路沿いにも駐車場があるので細い道に入らなくても大丈夫でした。


f:id:yamioh:20190616213708j:image
f:id:yamioh:20190616213716j:image

オシャレな感じのお店だから女性客がほとんどだなーという印象でした。


f:id:yamioh:20190616213725j:image

タルタルソースやガッツリした卵が苦手なので三元豚 豚ヒレ肉のカツレツを注文。


f:id:yamioh:20190616213722j:image

ご飯は少ないけどカツレツの量としてはガッツリでよい。


f:id:yamioh:20190616213712j:image

彼女のほうはパリパリチキングリルと焼き野菜のサラダセット。

肉がぱっと見で2つしかなかったような。

ほとんどサラダだなぁ…( ̄▽ ̄;)


f:id:yamioh:20190616213719j:image

ヒレカツがボリュームがあってよかった。味もなかなかよい。

 

ただ、スープの器がベタベタしてるし、ご飯の器の外側にご飯粒がついていたり、仕事がとても雑だなぁと思った。

植物から植物へ蜘蛛の糸が横にピューッと引いていたり。

食後のコーヒーか紅茶はよく見たら別料金だった。

デザートはともかく、飲み物くらい全ての料金を100円アップして盛り込んでてもいいと思うけどなー。

もしくは紛らわしくないように飲み物は別ページに書くとよかったな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ