やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

20170527-1007220.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで遊んできました。

近年毎年1回来てるような気がする。

もう少ししたらジョジョの奇妙な冒険で何かあるようだが、終わりそうなエヴァンゲリオンのライドを乗らねばならまいて!

いつも駐車していたタイムズの駐車場のところにビルが建っていて消滅していたので、USJ公式の駐車場にとめました。

時は金なり。探してる時間もったいない。でも3000円か…。

20170527-1143050.jpg

体力のある内にとダイナソーを乗って、その後に待ち時間が少なめだったスパイダーマンへ。

ダイナソーは立体的な動きが激しくて初めて乗ったときは刺激が少ないと思ったけど、今回はやっぱりおもしれー♪って感想です。

スパイダーマンは何回か乗ったが、熱とか水しぶきとかあるのでそういう部分がとてもよいですね。飽きそうにないです。

20170527-1335440.jpg

お昼にPARK SIDE GRILLEというコストが高いお店に入ってニュージーランド産ラムチョップ~ハーブ風味~2500円というものを注文しました。

20170527-1337250.jpg

全然お腹が満たされないですが、普段食べないようなものを食べることが出来たのでよいよい♪

20170527-1404030.jpg

エヴァンゲリオン、なかなかよかったです。

空を飛ぶ乗り物で低い位置を使途から隠れながら逃げるように飛ぶといった感じかな。

20170527-1500000.jpg

コナン・アイスチョコレート・ドリンク580円。

飲み物飲みたかったし、これはネタになるなと買いました。

むしろ喉が渇きそうなやつですが(笑)

20170527-1503190.jpg

蝶ネクタイの位置が高すぎて、なんかこれじゃない感が出てくるなぁ…。

20170527-1514040.jpg

ミニオンパークも入りましたよ。ミニオンがたくさんおるわ。お祭りみたいな感じになってました。

20170527-1517570.jpg

20170527-1524400.jpg

ミニオンのライドはちょっと酔いそうだった。コナンのチョコレートドリンクを飲んだ後だっただけに(^_^;)

バック・トゥ・ザ・フューチャーのあったところですね。

内容がいまいちよくわからなかったなぁ、これは。

20170527-1617260.jpg

イベントも時間が上手い具合に合せることが出来て、見ることが出来て良かった。

20170527-1712260.jpg

最近は自分を記念撮影することに抵抗がなくなってきたのでこれはネタになると思ったら写真撮ったりしてます。

ブログにはあげられませんが(笑)

スパイダーマンとも撮ったよ(^^)v

20170527-1717320.jpg

20170527-1721260.jpg

20170527-1754010.jpg

ラストにジュラシックパークでびしょ濡れになり、ハリウッドドリームで進撃の巨人バージョンで楽しんで、ゴジラ4Dがちょっとなぁ~って感じで締めました。

一日楽しんだ。また気になるイベントがあるときに釣られて来たいです。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33