やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

おっつぁん(笠岡市)

20161030-110846.jpg

おっつぁんってラーメン屋でランチ。

20161030-111435.jpg

しょうゆラーメンがおすすめと言われたのでそれを注文した。

注文してから出てくるのが早っ!細麺で、スープはしょうゆ味がすごい美味しかった。

あっさり系だが、鶏の旨味がよく出汁に出ている。

ネギ、メンマ、鶏チャーシューが乗っていたので笠岡ラーメンみたいでもありました。

20161030-111542.jpg

餃子は、ニラやニンニクが多い感じでした。すごい緑だった。

普通だったので、また注文したくなるほどではなかったです。

ラーメンが美味しかったのでまた来るときはおっつぁんスペシャルラーメンを注文してみたいです。


おっつぁん

岡山県笠岡市十一番町11-66 笠岡総合卸売市場内