やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2182回「ハロウィンの仮装と言えば?」

FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィンの仮装と言えば?」

仮装したことないけど、興味がないわけではないです。

いつかは何か仮装とかコスプレしてみたい…かも?

女の子の仮装は魔女とかウサ耳装備がいいですね(*´ω`*)

20161031-121639.jpg

夕方の天気が微妙でしたが昼休憩にウォーキング。

土曜日曜が鍋で結構食べましたからなぁー(笑)

20161031-123158.jpg

まだ青いところが多いだけに色が変わるところが増えていくと今年はいい紅葉を見に行きたいなーって思います。

20161031-205111.jpg

ハロウィンっぽい食事が出来なかったのでトマトのビアカクテルでかんぱーい☆

あ、iPhone7plusのポートレート機能で写真撮ってみました。簡単操作でボケが出るので楽しいな~。

ただ、普通の写真とこういう写真が同時に作成されるので1回の撮影でファイルが2つになるのでちょっと気になる人には気になりそうです。