やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

丸亀製麺 笠岡店(笠岡市)

20170503-1139390.jpg

丸亀製麺でお昼ご飯。

今の季節メニューは牛とろ玉うどんですけど、卵は食べれないので当分ネタに出来ないな~と思いきや、いつもは見かけないかき揚げがあったのでやっぱり日記に( ̄ー ̄)

みつばと小海老のかきあげ、のようです。美味しかったですー。なんか春っぽい感じ。

ただ、かき揚げを釜揚げうどんで食べようとすると出汁に付けにくいから食べにくくてしょーがないな( ̄▽ ̄;)

うどん+サイドメニュー2品というマイルールにしたとき、ちくわにするかイカにするかすごい迷いました(笑)


丸亀製麺 笠岡店

岡山県笠岡市三番町1-1