やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

だんまや水産 福山店(福山市)

20170503-1743170.jpg

だんまや水産で飲み会を開いた。

食べ終わった後にカラオケに行こうって言わないような人だけで(笑)

食べたらサクッと解散したい派です。

【金・土・祝前日◆寿司も刺身も!海鮮食べ放題♪◆120分3500円 飲み放題&オーダーバイキング!60品】にて。

60品は少ない印象でしたが、コストが3000円台ですのでこんなもんかなと。がっつりした肉料理もなかったですし。

120分とうたっていますが、実際はラストオーダーが90分後でした。

とはいえ、話が弾んでお店に3時間近くいました。とても楽しかった~♪

焼肉店だと焼肉ばかり最後まで食べ続けられないってことで居酒屋にしましたが、やっぱり焼肉にも行きたいなぁ~って思った(o゚∀゚o)

20170503-1903330.jpg

生搾りサワーでキウイを絞ったらグチョグチョになって笑いがとれた(≧∇≦*)

果肉が多くて美味しかった。

レモンもしたけど、こちらは種が入るな~。

20170503-1818510.jpg

20170503-1800330.jpg

20170503-1810540.jpg

20170503-1814160.jpg

20170503-1816150.jpg

20170503-1852010.jpg

20170503-1819390.jpg

20170503-1820130.jpg

20170503-1825380.jpg

20170503-1847540.jpg

20170503-1855430.jpg

20170503-1857330.jpg

20170503-1859120.jpg

20170503-1859230.jpg

20170503-2000370.jpg

20170503-1930060.jpg

20170503-1929590.jpg


だんまや水産 福山店

広島県福山市元町13-5