やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ぐりぐり家 福山南店(福山市)

タイトルには関係ないけど、広島東洋カープ、25年ぶりの優勝おめでとう!!

私は巨人ファンですが、行動エリアが福山市が多いので身近な球団なので素敵だったな~と思いました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ぐりぐり屋を久しぶりに利用した。以前は結構利用してたけど最近は来てなかった。

食べに行くときは出来るだけ行ったことないお店を優先に選ぶようにしてるし。

45品食べ放題オーダービュッフェで1980円(税抜)。

オーダーしたものを持ってきてもらうことをあまり待たなかったし、空いた皿は結構素早く下げるので感じよかった。

レモン汁を小皿にたくさん出して、お肉置いて、つつみ野菜で包んで食べるのがあっさりしてて美味しいかった。

一番安い食べ放題プランなので野菜の種類が少なかったけどお腹いっぱい食べたので満足しました♪

20160910-204758.jpg

20160910-205213.jpg

20160910-205810.jpg

20160910-204557.jpg


ぐりぐり家 福山南店

広島県福山市西新涯町1-19-11