やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

焼肉一楽 福山引野店(福山市)

20170128-1851470.jpg

引野町の一楽という焼肉屋行ってきました。

ホットペッパーのサイトにあったクーポンで18時までに注文した場合、200円×人数を割り引きがありましたのでちょっと早いご飯です。

20170128-1736200.jpg

当初の予定ではまんぷくコースにするつもりでしたが、アイスの食べ放題がごちそうコースから付くようなのでごちそうコースに決定。

タッチパネルで注文するタイプなので何を注文しており、まだこれが届いてなかったなーとかわかるので、このシステムは大好きです。

20170128-1847250.jpg

割と選べるメニューが多そうに見えたけど、案外そうでもなかった。

バラカルビの下味に行数使いすぎだろう。

それとソフトドリンクバーは+380円(税抜)

20170128-1835510.jpg

写真に左端が映ってなかった( ̄▽ ̄;)

キャラメル味とバニラ味だったような気がする。

バニラはほとんど全滅してたぁ~。

20170128-1737570.jpg

いろいろ頼んだけどカルビは7~80%脂って感じで真っ白だったから一楽塩タンや豚ハラミが美味しかった。

20170128-1838290.jpg

せっかくごちそうコースにしたのでお腹いっぱいになるほどアイスも食べましたよ(笑)

コストパフォーマンスはいいと思いましたけど、やっぱりぐりぐり屋とか牛角、むてきの寅蔵のほうがコストパフォーマンスに味まで考えるとおすすめになるなぁって感じでした。


焼肉一楽 福山引野店

広島県福山市引野町4-20-28