やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2224回「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「ブログを作成するうえでどんな機能をよく使いますか?」

どんな機能をよく使うと言われても当たり前と思ってるような機能ばかりだし。

今現在は有料プランに加入しているので画像の容量制限が無料より大きくなっているところには感謝しております。

アクセスカウンターみてもたかがしれてますが、自分の日記の管理料みたいな感じで利用しております。

20170129-1658450.jpg

記念日とかにランチまたはディナーに行くお店を調べるために購入。

インターネットで検索しても上手に出来ないというか、同じようなお店しか出ないから、雑誌でまずは目星をつけてからネットで食べログやら公式HPやらを確認するというものなかなかいいものですよ♪

冬もあと少しですが、初のスケート体験もなんとか体験出来るかなぁ~。