やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2366回「行ってみたい〇〇カフェは?」

FC2 トラックバックテーマ:「行ってみたい〇〇カフェは?」

○○カフェというところに行ったことないので、猫カフェとかフクロウカフェとかウサギカフェとかどんな種類があるかわからないですけど行ってみたいです。

そりゃー、もちろん、メイドカフェだって行きたいですよ!(笑)

私が納得するレベルのメイドがいるのかなぁ?(ぇ

20171228-0008450.jpg

プレゼントしてもらってからずっと使っている長財布のジッパーのつまむところが千切れてしまって開閉の難易度が上がっていたのですが、レクト広島市西区)の中でアクセサリーのパーツを組み合わせて自作出来るお店、つまり材料店のようなところで丁度いい物が売っていたので購入して代用出来ました(o´∀`o)

まだまだ長く使っていきたいです♪