やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2401回「連休の過ごし方は?」

FC2 トラックバックテーマ:「連休の過ごし方は?」

ゴールデンウィークにやっと入ったと思ったタイミングなのにテレビではゴールデンウィーク後半とか言われるのがなんだかなぁ~と思うわけですが、休みの時が稼ぎ時の職種の方はまた違ったことを思うでしょうからそれ以上は何も言えませんね。

3日は野球観戦、4日はひとりカラオケ、5日は溜まった録画番組を消化とブログの日記を本文無しでもいいから写真だけまとめてアップしようかな、という感じです。

6日はランチに出るかな~。

20180504-1839290.jpg

フタバ図書のソロカラオケ。

3時間を目安に1620円(税込)

ドリンクやソフトクリームがおかわり自由だけどダイエットにきてるのでここは我慢してお茶で。

20180504-1835130.jpg

タブレットの左奥にマイクがあることに帰る時まで気付かず、左のスタンドに繋がってるマイクにて、場所をどうやってもしっくりこないなぁと思いながら3時間歌ってました(^_^;)

20180504-1833090.jpg

20180504-1821570.jpg

20180504-1800530.jpg

20180504-1739060.jpg

20180504-1733260.jpg

20180504-1727590.jpg

20180504-1630460.jpg

20180504-1703100.jpg

80点割れも出るほど下手です(笑)

90点を1回でいいから出したいと思って頑張っておりましたが一番よくて88点台でした。うむむ~。

歌詞を完全に覚えている曲がないことも点が出ない要因ですね。1番しかわからないといったような。