やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

河内藤園(北九州市)

f:id:yamioh:20190504193551j:image

河内藤園に行ってきました。

前売り券を買ってないと入ることが出来ないという情報があったのでファミリーマートで買ってから行くようにしました。

予定日の1週間くらい前だともう16時~18時枠しか空いてなくて端末叩いても売り切れですって。選択肢から除外してほしかったなぁと(^_^;)

結果として16時頃に調整して行きましたけどね。

入り口で本日の咲き具合では追加料金いくらですって徴収されたので、チケット代に時期割り増しが追加されるシステムなんだーって心積もりがなかっただけにびっくりしました(^_^;

ゴールデンウィーク中が例年見頃らしいですが、ピークまで今ひとつなのか、今回くらいの咲き具合がある程度長い期間咲いているのかわからなかったですが、外したーと思うことが全然ない咲き具合でしたので来てよかったです。

天気が曇ってなければなぁ、というのはありましたけど、雨じゃなかっただけよいと思わないとね。


f:id:yamioh:20190504193615j:image
f:id:yamioh:20190504193539j:image
f:id:yamioh:20190504193602j:image
f:id:yamioh:20190504193555j:image
f:id:yamioh:20190504193542j:image
f:id:yamioh:20190504193533j:image
f:id:yamioh:20190504193608j:image
f:id:yamioh:20190504193618j:image
f:id:yamioh:20190504193622j:image
f:id:yamioh:20190504193631j:image
f:id:yamioh:20190504193628j:image
f:id:yamioh:20190504193611j:image
f:id:yamioh:20190504193625j:image
f:id:yamioh:20190504193605j:image
f:id:yamioh:20190504193547j:image
f:id:yamioh:20190504193559j:imagef:id:yamioh:20190504193602j:imagef:id:yamioh:20190504193559j:imagef:id:yamioh:20190504193555j:image

ブログランキング・にほんブログ村へ