やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2266回「蚊に刺されやすいですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「蚊に刺されやすいですか?」

体温高め、かつ、血液型O型という要素もあるのか、すごく蚊にやられちゃいます。

でも今年は仕事のカッターシャツを半袖にしようと思っているので虫除けに知恵を使って凌いでいきたいと思っております!

虫除けスプレーより塗るような虫除けアイテムは何かあるかな~?首にも塗りたいし。ダメじゃ無ければおでことかにも(ぇ

20170506-2237180.jpg

ゴールデンウィークで飲んだり、遊んだり、食べたりで充実してたが、体重も充実してたぁー(´;ω;`)

今日は雨がパラパラしてたけどダイエットにウォーキング。

そろそろ70kgを切るのに向けて頑張らんとね!


水島緑地福田公園

岡山県倉敷市福田町古新田1027