やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

緑と水のふれあい広場(笠岡市)

20170507-132302.jpg

今日は天気がいいので昼御飯を食べてから帽子被ってウォーキングしてきました。

緑と水のふれあい広場というところまで。結構距離あったような気がします。

風車の一番上の壁が斜めになってて頭を打って、外に出るドアが低いのでまた頭を打って、でした(^_^;)

20170507-132435.jpg

20170507-133648.jpg

20170507-133527.jpg

20170507-133535.jpg

20170507-133349.jpg

20170507-132631.jpg

20170507-133859.jpg


緑と水のふれあい広場

岡山県笠岡市平成町


20170507-141945.jpg

その後、その足で太陽の広場まで歩いて噴水みながら少し休憩して帰りました。

家に着いたら12000歩万歩計がカウントしてました。

引き続きコツコツ歩いて脂肪を燃焼させたいですね。

20170507-141828.jpg


かさおか太陽の広場

岡山県笠岡市カブト東町13番