やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2223回「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」

味噌、醤油、とんこつあたりですね。塩はそそられないので。

近所の来来亭カレーラーメンという旗が立っていたので食べに行きたいな~って最近思いました。

20170128-1136200.jpg

マクドナルドのアプリをインストールしてからというもの、ポテトが安いとかクーポンの内容によって行く回数が増えた気がします。

三角いちごチョコパイが新製品であったので昼をマクドナルドで食べた。

パイ生地はボロボロとこぼれるので車の中でだけは食べるの危険なほどですね。

イチゴ味がとても甘くて美味しかったです♩