やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

iPhone7Plus予約

20160909-160100.jpg

仕事が早く終わって、しかも道路が混んでなかったので家に16時に到着したこともあって、ドコモオンラインショップにアクセスして予約をしようとしたら、「混雑しております。しばらくたってからご利用下さい。」って。

なんかイライラするよりも無理矢理繋ごうとする作業が懐かしいなぁって思った(*´~`*)

オンラインゲームしてる時や抽選じゃないチケットをとるためにF5キーを連打したりしたこともあったなぁと。

16時10分くらいにはだんだん表示されるようになったけど。

iPhoneはOSのアップデートを結構前の機種まで対象にしてくれるから今回は長く使ってみせるっていう気持ちで256GBの物を予約した!

このとき、予約は受け付けるのに値段は未定って何なの?って思ったけどAUやソフトバンクと1万円も違わないだろうって考えたが、結果として5500円くらいドコモの分は高いっぽい。ドコモさん(つω-`。)

入荷出来ましたってメール届くのが楽しみだな~♪

ケースとかフィルムはどのタイミングで注文するのがいいのやら~。