やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2158回 「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」

第2158回 「お財布はどんな種類のものを使ってますか?」

長財布と小銭入れの組み合わせで使ってます。

メイン財布はカードがたくさん入って、長く使えそうで、カードにダメージがあまりなさそうなのが好みです。

二つ折りの財布だとカードとカードが擦れ合ってカードが傷んだから今は長財布を選んでいます。

ポケットに入らないので基本は鞄に入れっぱなしだから鞄を持っていくほどでは無いお出かけにはちょっと不便かな。

一長一短がありますよね~。

20160908-182014.jpg

ミスタードーナツで新作ハロウィーンドーナツしてるようなので帰りに寄ってみた。

スヌーピードーナツ売り切れてたし!(゚◇゚)ガーン

せっかくだから残り二種類は買って帰りました。

美味しかったです♪

まぁ、マロンは好きじゃないので売ってても買ってるか微妙なんですけどね。

それと今日iPhone7のことが公式に発表されたので最近ずっと調べてましたがもう買いそう。

ブラックとジェットブラックで迷っていますがジェットブラックのほうがかっこよさそう!

最初はクリアのケースに入れて使って、ちょっと傷んだら手帳タイプのケースに入れて使いたいなぁとか考えるのが楽しいです♪