やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

焼肉 千屋牛

2013-0901-130244.jpg

今日はちょっと遠くへ。新見市の焼肉 千屋牛に行ってきました。

本当は哲多食源の里 祥華に行って「千屋牛カルビ御膳」を食べる予定だったのだが、法事かなんかで駐車場からはみ出しそうなほどバスや車が来てて貸切状態、つまり満席だったので入れなかったorz

2013-0901-124108.jpg

新見市って牛肉が名産品なのかな。この辺ってこだわりがあるお店が検索したとき多かったような気がするわ。

2013-0901-124009.jpg

ランチメニューは財布にやさしいお値段だったと思う。座敷に座ったので千屋牛ロース焼肉定食1500円を注文したが…

2013-0901-124716.jpg

せっかく席に鉄板があるのに自分で焼く感じじゃないのか~(;´∀`)

食辛房のときみたいな感じを期待していたのになー。

でもすごいやわらかいお肉でとても美味しかったです。ベリーグッド(゚∀゚)

遠いからそうそう来ることないけどまた機会があろうなら焼肉を食べたいです。


焼肉 千屋牛

岡山県新見市正田397-2 JAあしん広場

0867-72-6605