やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

焼肉たにもと(笠岡市)

20180318-1348440.jpg

焼肉たにもとで焼肉ランチしてきました。

20180318-1325060.jpg

壁際の席に行きましたが、牛の絵と管理番号がある!

谷本牧場の牛を使っているようですね。

20180318-1324310.jpg

焼肉定食1300円(税別)をチョイス。

肉の内容がわからないけど200gもあればお腹が割と満たされますよね♪

ホルモンじゃなければなんでもいいわ。部位よくわからないし(ぉ

20180318-1327180.jpg

卵スープだったー。卵苦手なので…。

20180318-1329070.jpg

お肉美味しそー♪

盛り付け方が立体的な感じでいいね!!

20180318-1329220.jpg

20180318-1340240.jpg

お肉も美味しい!こりゃーいいわ!

タレも美味しい。牛肉に合う。さっぱり、甘い、味噌ダレ?そんな印象。

値段に対して味がとてもよかった。

いい肉が食べることが出来たーって気持ちになって帰ることが出来ました♪

またいこーっと。


焼肉たにもと

岡山県笠岡市十一番町11−74

【公式】 【食べログ】 【ホットペッパー】

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村