やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

牛庵 広島店

20170514-1230080.jpg

前日に焼肉食べたのに、今日のお昼も焼肉という(笑)

野球を見るためにガッツリ食べて行きたい、ということで牛庵。

まぁ、これを食べたいというよりは駐車場に入りやすいところで何か食べたかったというのが本音ですけど。

20170514-1150480.jpg

最近端末でメニューを頼む様式のお店を見かけるようになりましたが、便利だなぁと思います。

注文ミスとかさっき何を頼んだっけ?ってならないので。

ランチメニューの種類がいろいろあっていいですね。

20170514-1127550.jpg

「人気3品ボリュームランチ」は1480円で、ご飯おかわり自由でお肉は300gあるし、キムチが美味しいし。

すごい満足しました!

球場でも何か食べそうなのにこれは帰ってから体重計に乗るのが怖いですね(笑)

20170514-1149000.jpg

20170514-1124550.jpg

20170514-1126260.jpg


牛庵 広島店

広島県広島市南区大州1丁目1−33