やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

カルビ屋大福 福山店(福山市)

20161211-125434.jpg

カルビ屋大福でランチしてきました。一人焼肉なんて余裕です(笑)

20161211-124546.jpg

店内の様子はこのような感じ。店員の愛想がいいので好印象です。

20161211-122505.jpg

私は基本、みそタレとレモンタレを使います。

20161211-123054.jpg

箱盛りランチセット、1580円。ソフトドリンクにデザートまでついてくるという。

上タン塩、厚切り上タン塩、和牛カルビ、本日の和牛(?)、大福上カルビ、大福ハラミの6種類が楽しめた。

ドレッシング4種類ももってくるとは…。使わなかったけど。

これはいいメニューだわ~♪とても美味しかったです。

20161211-125009.jpg

メニューにデザートがついてくることが書いてなかったのでレジまで行って精算する寸前にデザートありますのでって言われて席に戻ったから恥ずかしかった(>_< )

20161211-122620.jpg

20161211-122548.jpg

20161211-122602.jpg


カルビ屋大福 福山店

広島県福山市川口町4-3-13