やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

にく料理 あぶり abulli(福山市)

f:id:yamioh:20190203210049j:image

彼女と付き合い始めて6周年ということで記念日ランチなのです。

予約しておいたわけですが、表には予約で埋まっておりますの札が立っていたので予約しておかないといけない感じですね。


f:id:yamioh:20190203210052j:image
f:id:yamioh:20190203210045j:image
f:id:yamioh:20190203210040j:image

肉のランクを上げるより、量を増やす「厳選牛をWサイズにした場合3600円」のものに二人ともした。

メニューは2ヶ月か3ヶ月か毎に変わっているようなので、コースメニューの内容はあまり参考になってないような気がします( ̄▽ ̄;)


f:id:yamioh:20190203210105j:image
f:id:yamioh:20190203210121j:image
f:id:yamioh:20190203210025j:image
f:id:yamioh:20190203210100j:image
f:id:yamioh:20190203210056j:image
f:id:yamioh:20190203210110j:image
f:id:yamioh:20190203210032j:image
f:id:yamioh:20190203210036j:image
f:id:yamioh:20190203210117j:image

ジュージュー音を立てながら持ってこられて肉が最高過ぎる!

タレや塩やわさびで食べる味の違いが肉を多いコースにしたことでより楽しめた。


f:id:yamioh:20190203210028j:image

肉の後にカレーライスが出てきましたが、魚の味がするカレーなので好き嫌いが出るかも?

カレーにするか、ご飯にするか選べるのでカレーを選びましたが、知っていればご飯だけでよかったかなーという気もします。

お肉とご飯を一緒に食べたかった( ̄▽ ̄;)


f:id:yamioh:20190203210114j:image

室内の電灯の色の関係で黄色っぽい写真ばかりになりましたが、大変満足行くランチを堪能出来てよかったです。

 

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村