やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【倉敷市でランチ】ステーキしゃぶしゃぶ肉の美山

f:id:yamioh:20191201180623j:image

ランチに肉の美山というお店に行ってきました。

駐車場が広いから駐めやすい。


f:id:yamioh:20191201180627j:image

ランチタイム限定のものは肉2皿と野菜食べ放題という感じなのかなー。

この時点で今日はステーキにしようと決めた!


f:id:yamioh:20191201180606j:image

一人で行ったのでカウンター席。


f:id:yamioh:20191201180609j:image
f:id:yamioh:20191201180630j:image

がっつりステーキの225gを選んで待つ。


f:id:yamioh:20191201180611j:image
f:id:yamioh:20191201180614j:image

お客の好みに対応した調味料が多くてとてもよいです。


f:id:yamioh:20191201180617j:image
f:id:yamioh:20191201180639j:image
f:id:yamioh:20191201180620j:image

鉄板でジュージューいいながら運ばれてくるのでテンションアップです。


f:id:yamioh:20191201180634j:image

焼き加減を聞かれなかったけど、ミディアムレアくらい?ですかねー。

やわらかく、味もしっかりしておりとても美味しかったです。

ご飯とスープのおかわりが自由なこともよかったです。

また食べに行きたいと思うお店でした(´▽`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ