やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

若鳥焼肉とりいち(松阪市)

20170715-1203400.jpg

7月15日~17日で3連休にすることが出来たので三重県に遊びにきてます。海の日いいですね♪

そこで、松阪市ソウルフード、鶏焼肉を食べに行きました~。

松阪牛は高くてなかなか食べることができませーん(T-T)

20170715-1238320.jpg

20170715-1212410.jpg

若鶏、ひね、クビ、ソーセージを注文。

焼く前の肉にも味噌で味付けしてあって、焼いてから付ける味噌ダレもある。

こいつは焼く前からご飯が進むことが確定ですな!

20170715-1214000.jpg

この店に決める前に、若鶏焼肉を食べることが出来るお店を調べているときに大抵スープも紹介されてたから鶏スープも注文していました。

20170715-1217010.jpg

コンソメ味で、野菜もたくさん、美味しい。

鶏も柔らかく食べやすかったです。

20170715-1218330.jpg

お肉美味しい。ご飯がペロッといけちゃう♪味噌ダレがとてもいいですね。

ご飯は小がなくて中と大しかないのですが、中ですら少ないと思いますね。

店内がすごい煙でモクモクしてました。

お客も昼になってから次々入ってきて、人気のお店にこれてよかったな~と改めて思いました。

20170715-1209330.jpg

20170715-1209420.jpg

20170715-1210020.jpg


若鳥焼肉とりいち

三重県松阪市伊勢寺町2640-1