やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

肉菜ダイニング五色(福山市)

f:id:yamioh:20190825192339j:image

肉菜ダイニング五色というお店でランチ~。


f:id:yamioh:20190825192333j:image

香川にある一鶴のようなお店と思っていたけど、ランチメニューがいろいろあるようなので骨付き鶏が名物なのにいきなり悩む。


f:id:yamioh:20190825192356j:image

五色公式キャラクター可愛い。ごしチキンて(笑)


f:id:yamioh:20190825192336j:image
f:id:yamioh:20190825192318j:image

結局、週替りランチにしました。


f:id:yamioh:20190825192325j:image

お皿の下に氷を入れて冷たい状態を維持して出されたお皿がすごいなーと思った。


f:id:yamioh:20190825192342j:image

豆腐です。茶碗蒸しかと思ったけどね。


f:id:yamioh:20190825192328j:image

牛ロースミニステーキや魚のフライなどいろんな味を楽しめて女性が喜ぶやつだ!って私も喜びました(〃'▽'〃)


f:id:yamioh:20190825192348j:image
f:id:yamioh:20190825192322j:image
f:id:yamioh:20190825192345j:image

全体的にあっさり味で、ご飯の量は少なかったですが、彩り良し、メニュー多しでお腹は大変満足出来ました。

骨付き鶏も食べにまた来たいです。

落ち着いた感じで店内でよかったですしね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ