やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

鉄板料理のがみ屋

2016-0321-131749.jpg

福山市沖野上町の『鉄板料理のがみ屋』にランチ行ってきました。

味くらべ焼き(鶏・豚・牛)で1400円(税込)を注文。

卵、マヨネーズ、チーズが苦手なことを伝えたら前菜を少し変更してくれました。なんという神対応(´;ω;`)ブワッ

2016-0321-122938.jpg

前菜の鰆(さわら)のたたき。すごいやわらかい。魚を食べてるような気持ちにならないほどに。

そして、とてもあっさりしていてすがすがしい気持ちになった。アロエが入ってるのが新鮮かつ素敵♪

これがこの前菜の秘密か!というほどに。前菜で満足してしまいそうなクオリティーでした(*´ω`*)

2016-0321-125035.jpg

脂の部分が少なくてヘルシーな感じなことに加えて、刻みわさびが口に入れたときに完全にこってりした感じを払拭しており美味しかったです。

野菜がたくさんある点も女性には嬉しいところでしょう。

メニューの種類は少ないですが、この『味くらべ焼きランチ』だけでも食べに行く価値は十分にあると思います。

夜は夜用のメニューがあるようですがそこまでチェックしていないです。

それと本日のお魚ランチがあったのでどんなものが出るのか興味ありますね。


鉄板料理のがみ屋

広島県福山市沖野上町4丁目17−1