やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

iPhone7Plus256GB<ジェットブラック>取り寄せ済みになってた!

20161011-iPhone7plus.png

2016年9月9日16:10にiPhone7Plus256GB<ジェットブラック>の予約をドコモオンラインショップでして、やっと取寄せ済みになっているのを確認したー!

自分で見に行かないとわからないのか、このシステム。

今日そうなって、明日メールでも来る予定だったのかな?

とにかく、支払方法とか引き取り場所とか設定をした。

途中で今使ってるシムカードはサイズの関係で使えないので新しい物を無料で発行出来ますが必要ですかって項目もあったので心配なくなったです。

木曜金曜は割と早く帰社しているので、最寄りのドコモショップで引き取りにしたけど、設定した後に「配送状況のご確認」をしたら郵便局のゆうパックの照会画面になった上、まだ入力されていませんになっていたから、これは土曜か日曜に引き取りに行ってゲットの流れかもしれんなぁ( ̄▽ ̄;)

まぁ楽しみです♪