やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

近況

お久しぶりです。生きてますよ~。

旅行に行ったりランチ行ったり写真はあるけど日記にするパワーがなかなか。

自分の思い出を振り返るためにいつか書くさ。いつか…。

日付指定して書くから後で見ると冒頭の「お久しぶりです」が不自然になるかもしれんが。

近況を少々。

iPad Air 2をドコモショップでオンライン予約したものの、全く連絡がない。発売日の少し前だったので仕方ないか。気長に待ちます。

・今年は株を始めましたが軽く10万くらいマイナスです。難しいっすね。でも投資信託は内容によっては確実に資産が増えるので宣伝したいくらいです。考え方が間違っていなければ。またメモ程度に書いてみようかな。

ソニーのレコーダー(SONY ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー 500GB BDZ-SKP75)でアニメを録画しまくってたら999番組までしか録画出来ないようで数日録画が全部失敗していたという大トラブル発生。定期的にアニメはディスク化しないといけないことを学習した。

電子書籍は2500冊を突破。もうバカとしかいいようがない。こんな状態だったのが懐かしいレベル。

・時間がないから番組たまりまくるけど、「きょうは会社休みます。」「すべてがFになる」「ドクターX ~外科医・大門未知子 第3シリーズ」「ディア・シスター」はリアルタイムに消化したいと思ってるが、果たして…?

そんな感じです。