やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

遊戯王ZEXAL 第111話『終焉のとき…!相棒に託した絆』

前回が絶望過ぎる展開だったのにこんな切り抜け方をするなんて…。

2013-0708-223239.jpg

最強デュエリストのデュエルは常に必然!

ドローカードすらデュエリストが創造する!!

2013-0708-223242.jpg

シャイニングドロー!

が4枚。

超展開だなぁ。

都合がいいカードを連続して使うからそりゃ切り抜けるわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ゼアル、面白いなぁ。

遊戯王5D’sは広島のとき95話までしか見れなかったけど再放送がやっと74話まで。

あと20話、つまり5ヶ月くらい先にやっと見てない部分が見れる。

ってほとんど来年じゃないかΣ(゚д゚lll)ガーン


スカパーはソニーのレコーダーで録画しているので停止したときに停止マークが消えるからスマホで写真撮りやすいけど、地上波やBSはパナソニックのレコーダーで録画しており、停止マークが消えないので再生しながら写真撮るからさっぱり綺麗に撮れず。しかもテレビの枠まで映る。さすがにテレビをチャプチャーするために費用を使う気にならんので画像載せるのが正直きついわー。