やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

食楽夢家 壱歩

2013-0707-123953.jpg

食楽夢家 壱歩(いっぽ)にランチ食べに行ってきたよ。

2013-0707-120333.jpg

お魚メインのお店だけど、参歩膳(ロースステーキ)1480円もあるので安心です。

いつもお肉ばかり食べてるから弐歩膳(ミックスフライ)1280円にしました。

2013-0707-121347.jpg

タルタルは嫌いなのでかけないで下さいって言っておきました♪

2013-0707-121358.jpg

サラダ。

エビフライとホタテフライと魚フライとよくわからんフライの計4つ。

2013-0707-121405.jpg

刺身2種類にひじきとか。

2013-0707-121457.jpg

おぼろ豆腐、赤だしの汁。あとお茶。

ご飯はおかわり可能でした。肉がないのでおかわりしませんでしたけど。とても美味しかったです。

駐車場が広くて止めやすくその点もよかったです。


食楽夢家 壱歩

広島県福山市東川口町5-16-19

084-983-1428