やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

iPhone7Plus256GB<ジェットブラック>大阪から発送のようだ

Screenshot_2016-10-12-22-17-39.jpg

iPhone7Plusは大阪から発送されるようなので明日(13日)にゲット出来る!

ということでせっせと引き継ぎするためにいろんなアプリのユーザーIDやパスワードを設定したりメモしたり。

アプリそのものがiOSにはないもので今愛用してる物と言えばめざましマネージャー アスナくらいかなーと思うけど、2016年11月12日でアプリの更新をストップしますとのことなので未練はない。

iOSでも素敵な目覚ましアプリがあればよいなぁ~。

AQUOS ZETA SH-04Fでスクリーンショットを撮るには、電源と音量ボタンの下げるを同時に押すと確かに出来たが、タイミングのコツがわからないので、「ボリュームを下げている様子が表示されている画面」で撮れたりして結構イライラした(♯`∧´)