やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

キッチン風見鶏(世羅郡世羅町)

20161010-142508.jpg

世羅郡世羅町にあるキッチン風見鶏をいうお店でランチしました。

20161010-142531.jpg

20161010-142857.jpg

地図は下に別途矢印で案内を作ったけどグーグルマップの指してるところと違うのでわかりにくかった( ̄▽ ̄;)

メニュー数は少なめ。夜はまた違うメニューっぽい。

おすすめランチを和風ソース、ご飯の組み合わせで、前菜三点盛りを追加で注文した。

20161010-144431.jpg

20161010-144721.jpg

天井が高くて落ち着いた感じの内装だった。席は4組分くらいだったかな~。

14時頃行ったけどすでに3組いて4人席のテーブルに案内されたのでゆったりとできた。

20161010-150232.jpg

20161010-150312.jpg

サラダのドレッシングが好みだったので美味しかった。

前菜三点盛りは頼んで正解だった。生ハム、タコのマリネ、スモークサーモンかな?

味のアクセントになるのでよい。美味しいし。

味鶏ソテーは揚げ方が絶妙。カリッとしてるし。鶏肉の味がとてもよい。

野菜が多いので彩りもいいです。

前菜三点盛りを含めても1100円だったのでリーズナブルだし美味しいし、よかったです。


キッチン風見鶏

広島県世羅郡世羅町東神崎261-4

20161010-kazamidori-map.jpg