やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

しゃぶしゃぶ温野菜 福山駅前店(福山市)

20160820-191258.jpg

夏なのでちょっとお酒を飲み放題をプラスした食べ放題してきましたよ~。

【夏鍋】蒙古炎鍋 食べ放題コースに塩レモン出汁の組み合わせですよ♪

辛い方の鍋、マジで辛い。これはちょっと後悔した(´д⊂)

クーポンがあったのでお酒飲み放題を+500円で追加出来たヽ(≧∀≦)ノ

レモンサワー、みかんサワー、カルピスサワー、白桃マッコリ、ペシェオレンジを飲んだけど立ち上がったときに立ちくらみさえなかったから薄すぎたー(ノ∇≦*)

今度は甘くて、かつ、もう少しアルコールがあるものにしないとね。

20160820-190657.jpg

20160820-191206.jpg

20160820-185610.jpg

20160820-185809.jpg

20160820-185856.jpg


しゃぶしゃぶ温野菜 福山駅前店

広島県福山市元町15−28