やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2132回「花火好きですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「花火好きですか?」

毎年欠かさず1回は見たい!ってほど好きなわけじゃないですが、季節イベントなので頑張らなくても見ることが出来るようなら見たいですね~。

今年は、福山夏まつり2016あしだ川花火大会、は見たいなぁ~。

出来るならもう1つくらい?


2016-0630-213336.jpg

夏と言えば辛いもの!

新作のカラムーチョがあることを知ったのでハローズに行ったり、セブンイレブンに行ったり、ファミリーマートに行ったりしたが、結局サークルKで発見しました。

カラムーチョ激辛ホットチリ味 辛さ8倍!

8倍だと…!?

昨年はカラムーチョの狂辛ですごいと思ったものですが、これはそれを越えちゃうかな~?

今日は食べないので近々食べよっと~♪

*1ワクワク

*1:o(´∀`)o